スイーツ工房ChouChou 店内が清潔感のある白だったので、HPも清潔感のある色を使うように心がけました。
イトーケー 写真をたくさん撮らせていただいたので、できるだけ多くの写真を使用しました。
ArkTree お店のテーマに合わせて画像を加工し、取材した内容や実際のHPを参考にしながら制作しました。
MARBLE 暗い時間に写真を撮ったので、なるべく明るめに加工して明るい印象になるようにしました。
JUN美容室 店内はシックな雰囲気だったのでHPのデザインも同じように黒を基調としシックなデザインにしました。
湯沢グランドホテル 伝えたいことを文字と画像をあわせて綺麗なHPを作ることができました。
FMゆーとぴあ イメージカラーを中心にリンクや紹介を織り交ぜて作っていくことができました。
小川忠太郎商店 商店側のネットショップにリンクを張ったり、実際にある看板の画像を加工しました。
宇津和 自分の思うようにいかないことも多かったですが、店内や商品がわかりやすいように心がけました。
高市青果店 できるだけお店の良さが伝わるように、お店のイメージを考えて作りました。
今野文具 お店の要望を正しくとらえてイメージを作り、統一感が出るようにテーマを設けて作りました。
萌黄 商品の見せ方に気を使って、店舗のイメージを考え暗いイメージにならないように写真を加工しました。