学校祭

第5回翔北祭の御礼 (2015-07-03)

雨に見舞われましたが、900人を超える数のお客様のおかげで大盛況でした。

準備の段階から、地域の皆様・協力者の皆様にはたいへんお世話になりました。

今後とも湯沢翔北高校の活動に御理解と御協力をお願いいたします。

御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

平成27年度 第5回翔北祭 (2015-06-01)

 (ポスター制作者:3年中山渚さん)

「大翔舞(おおしょうぶ)」のテーマのもと、第5回「翔北祭」を開催します。

保護者・地域の皆様のご来校をお待ちしています。

 【日 時】 6月27日(土)10:00−14:00

 【駐車場】 雄勝中央病院跡地をご利用ください。

 【催し物】 (展示・発表・販売等)

  展示:文化部、3年生クラス、学科、委員会、「絵どうろう」・「壁新聞」・「似顔絵」コンテスト等

  ステージ発表:吹奏楽部、演劇部、クラス、有志等

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ解説:大勝負にかけて「大翔舞(おおしょうぶ)」としました。今まで部活動や各諸活動など、多種多様な面で翔北高校の名を全国に轟かせてきました。今年創立5年目という区切りの年に、より地域から愛される学校へ翔け上がるため、翔北高校の良さを引き出し、革新を求めたいという思いを込めて、このテーマに決定しました。

 

 

平成26年度 第4回翔北祭 (2014-06-30)

第4回翔北祭6月21日(土)に開催しました。

地域・保護者の皆さまのおかげで盛大に開催することができました。御協力・御来場、本当にありがとうございました。

テーマ:「大爆翔 〜 ENJOYんと! 〜」

        ( だいばくしょう 〜 えんじょいんと 〜 )

テーマは「大爆笑」にかけて「大爆翔」としました。生徒もお客さんも素敵な笑顔で楽しめるような学校祭にしたいという思いを込めました。サブテーマは、「楽しむ」"ENJOY"と「継ぎ合わせる」"JOINT"を合わせた造語です。みんなでつながって楽しみたいという気持ちを込めました。

Copyright(C) YuzawaShouhoku High School All Rights Reserved Since2011